1: :2013/05/19(日) 17:02:50.42 ID:
すばらC
2: :2013/05/19(日) 17:03:04.18 ID:
なおDe
【DeNA】三嶋失投2球…初勝利逃す

<オリックス2-1DeNA>◇19日◇京セラドーム大阪

 DeNAのルーキー、三嶋一輝投手(23)が、2球の失投でプロ初勝利を逃した。1点リードの7回に甘くなった変化球を糸井、山本にスタンドに運ばれ、ソロ本塁打2本で逆転を許し、初黒星を喫した。「すごく悔しい。あの2球だけだったので、悔いが残る。チームのために、次は勝てるようにしたい」と、唇をかんだ。それでも8回を投げ抜き、2失点にまとめた力投を友利投手コーチは評価。「変化球の細かなコントロールを求めてきたけど、それが派手に出てしまった。でも責められる内容じゃない。信頼は勝ち得ましたね」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000076-nksports-base


3: :2013/05/19(日) 17:03:36.05 ID:

        お
 チ ー ム

               負

   ま
 し
                              た
6: :2013/05/19(日) 17:05:50.38 ID:
高崎「勝ちたきゃ1失点に抑えなきゃ」
14: :2013/05/19(日) 17:07:39.70 ID:
>>6
前回

対巨人 8回0失点

なお
7: :2013/05/19(日) 17:06:09.67 ID:
なお前回もムエンゴだった模様
12: :2013/05/19(日) 17:07:26.13 ID:
無援護はエースの証やから…(落涙)
13: :2013/05/19(日) 17:07:33.19 ID:
ジエンゴしない三嶋が悪い(断言)
なお今日は
15: :2013/05/19(日) 17:07:52.83 ID:
野手陣「自分で打てよ、おう早くしろ」
45: :2013/05/19(日) 17:12:06.15 ID:
>>15
三嶋「DH・・・」
49: :2013/05/19(日) 17:12:57.51 ID:
>>45
野手陣「屁理屈はいいんだよ!」
17: :2013/05/19(日) 17:08:24.50 ID:
藤井は援護運を周りに分けてやるべき
18: :2013/05/19(日) 17:08:35.17 ID:
なお8回無失点でも勝てん模様
23: :2013/05/19(日) 17:09:23.69 ID:
今日は何があかんかったのか?
27: :2013/05/19(日) 17:10:05.88 ID:
無援護で飛翔癖有り
これは次期ハマのエースですね間違いない
28: :2013/05/19(日) 17:10:06.78 ID:
残塁残塁アンド残塁
36: :2013/05/19(日) 17:10:39.26 ID:
取られたらとりかえす
先に獲ったら取られるのを待つ


それがベイスターズ魂
38: :2013/05/19(日) 17:11:01.18 ID:
なお三振46個となりリーグ2位のメッセンジャーと並んだ模様
42: :2013/05/19(日) 17:12:01.93 ID:
イニング数より三振の数のが多いんやッけか
43: :2013/05/19(日) 17:12:04.93 ID:
平野ええなあ
抑えが頼れるとこはええなあ…
44: :2013/05/19(日) 17:12:05.97 ID:
すまんな…すまんな…
46: :2013/05/19(日) 17:12:16.04 ID:
打てば打たれるし抑えれば抑えられる

勝てない(確信
51: :2013/05/19(日) 17:13:42.37 ID:
この試合勝てれば勢いにのれる試合はことごとく足を引っ張りある糞みたいなチーム
52: :2013/05/19(日) 17:13:43.92 ID:
まあローテの1枠決まっただけでええわ
藤井→三嶋→三浦→井納?
こんな感じか
55: :2013/05/19(日) 17:14:22.38 ID:
登板過多のリリーフ陣を休ませられたのが収穫(震え声)
66: :2013/05/19(日) 17:16:20.75 ID:
>>55
三嶋の頑張りとラミに復調の兆し
山崎がスタメン定着してくれそうなこと
あとは…
56: :2013/05/19(日) 17:14:40.33 ID:
勝てば伸びるんだけどな
好投して負けを繰り返すと高崎みたいになる
60: :2013/05/19(日) 17:15:04.00 ID:
Deが投高打低のチームだった可能性が…?
61: :2013/05/19(日) 17:15:26.27 ID:
内海との投げあいもそうだが
勝ち星を付けてやれよ

何かのきっかけで一人立ちするかもしれんのに
62: :2013/05/19(日) 17:15:40.68 ID:
4勝12敗奪三振王あるで
64: :2013/05/19(日) 17:15:59.58 ID:
>>62
4勝もできるんですかねえ・・・
67: :2013/05/19(日) 17:16:30.37 ID:
三嶋の家族ドラフトで横浜指名に「うわー横浜かよ・・・」

そうですね。
70: :2013/05/19(日) 17:16:57.47 ID:
>>67
仕方ねーわこんなんされたら
72: :2013/05/19(日) 17:17:29.96 ID:
>>67
ぐうの音も出ませんわ
68: :2013/05/19(日) 17:16:52.46 ID:
テンポ云々はやっぱり迷信や
今日はテンポも素晴らしかったのに
三振Pなのが良く無いんかな
74: :2013/05/19(日) 17:18:11.81 ID:
今回は2四球ってのも良かったな
前に爆発炎上した京セラで課題を修正してきたのは大きい
なぜこういう投手を勝たせられないのか…
76: :2013/05/19(日) 17:18:49.68 ID:
投打がそう簡単に噛み合ったらとっくに優勝してますわ
77: :2013/05/19(日) 17:19:06.70 ID:
味方が完璧に抑え込まれていた訳ではないから
余計に勿体無い試合だわ

こういう試合で勝ち切らないと
80: :2013/05/19(日) 17:19:36.49 ID:
(*^◯^*)横浜にもこんなルーキーがいるんだ!
81: :2013/05/19(日) 17:19:44.87 ID:
ブラノリさん以外もコツコツ打つんやけど得点圏になった途端ねえ
82: :2013/05/19(日) 17:19:59.78 ID:
エース格相手だからしゃーないでしょ援護が少ないのは


そもそも新人にこういう投手を相手させている時点で横浜が悪いけど
83: :2013/05/19(日) 17:20:14.41 ID:
打線にまでビハインド補正があるのか…(絶望)
87: :2013/05/19(日) 17:21:35.67 ID:
9安打してんだからエースだからしゃーないねじゃないんだよなあ
何でそれで1点しか取れとらんねん
92: :2013/05/19(日) 17:22:35.55 ID:
他ファンだから現状しらんのやけど
田中とか北方は育っとらんのか?
95: :2013/05/19(日) 17:24:20.32 ID:
>>92
田中 7.84
北方 1000000.00
99: :2013/05/19(日) 17:25:34.93 ID:
>>95
え、なにこれは(ドン引き
1軍で投げてる記憶あんまりないんやけども酷かったんか
103: :2013/05/19(日) 17:31:30.71 ID:
>>99
二軍成績です
105: :2013/05/19(日) 17:33:31.07 ID:
>>103
おお・・・もう・・・
94: :2013/05/19(日) 17:23:40.85 ID:
三嶋も井納も来年は期待できそうにもないのが悲しい
98: :2013/05/19(日) 17:25:08.18 ID:
最下位はもう一回あったから〈震え声)