まにそく!!!!

まにあわん速報。野球、アニメ(プリキュア)ネタメインの2chまとめサイト。ちなロ、De、なお

    ドキドキ!プリキュア

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: :2013/05/06(月) 13:55:11.59 P ID:

    アニメ「ドキドキ!プリキュア」をモチーフにした部屋に泊まれるプランが、
    ホテル「白樺リゾート 池の平ホテル」(長野・茅野市)で始まった。
    ベッドや壁など部屋全体がプリキュアで彩られている。1日17部屋限定。

    「プリキュア変身スタジオ」も用意

    前回実施の「スマイルプリキュア!のお部屋にお泊まり♪プラン」は、
    2012年3月~12月に9108人が宿泊して好評だった。
    今回のプランでは、プリキュアで装飾した部屋に宿泊できることに加え、
    プリキュアに「変身」してカメラマン撮影してもらえる「プリキュア変身スタジオ」を用意した。
    また、ハンカチ、コップ、お絵かきバックセット、歯ブラシ、はし・スプーンセットといった
    「ドキドキ!プリキュア」グッズを持って帰ることができる。

    料金は大人が1万2000円~3万円、小学生は大人料金の70%、幼児は大人料金の50%となる。
    期間は2014年1月13日まで。

    ソース:So-net
    http://news.so-net.ne.jp/article/detail/824200/?nv=c_cat_latest
    http://livedoor.blogimg.jp/manisoku_/imgs/a/c/acb861ed.jpg
    【【プリキュア】「プリキュア」だらけのホテルの部屋であなたに届け!マイスイートハート!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title

    1: :2013/04/10(水) 04:30:46.14 ID:
    お願いします!!
    【ドキドキプリキュアで一番かわいい子の画像ください】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    723: :2013/05/05(日) 08:34:17.79 ID:
    キャラソンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

    song bird 


    【【ドキドキ!プリキュア】 プリキュア初の単独アルバム キュアソードデビューアルバム~SONG BIRD~ 5月29日発売!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title
    前後編に分けました。

    前編はこちら→前編


    356: :2013/05/05(日) 08:31:04.62 ID:
    第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」
    おべんきょうがよくできる六花は、学校のテストでいつも1番!
    その六花が・・・2番になっちゃった!いったい、なにがあったの!?
    そういえば、さいきん六花のようすがおかしいような…。放課後は、ひとりでどこかへ行っているみたい。
    ふしぎに思うマナたちだけど、ランスが六花のいきさきをつきとめた!
    そこはなんと、“きょうぎかるた”のれんしゅうじょう。
    六花は、昔の人がロマンティックな“恋ごころ”をよんだ“百人一首”というかるたにむちゅうだったの!
    でも、1しゅうかんごにある、“かるたクイーン”との手合わせがおわったら、
    六花は“きょうぎかるた”をそつぎょうするつもりみたい。
    そこでマナたちは、六花がかるたもおべんきょうもがんばれるようおてつだいすることに。
    そして、あこがれのかるたクイーンとのしょうぶの日。ドキドキする六花。
    ところがそこへ、イーラがあらわれて…。

     


    【(後編)【ちはやf・・・かるた回】ドキドキ!プリキュア 第14話 夢か約束か!六花おおいに悩む!【ロ六花グレ六花かわいい】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title
    前後編に分けました。


    後編はこちら→後編




    356: :2013/05/05(日) 08:31:04.62 ID:
    第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」
    おべんきょうがよくできる六花は、学校のテストでいつも1番!
    その六花が・・・2番になっちゃった!いったい、なにがあったの!?
    そういえば、さいきん六花のようすがおかしいような…。放課後は、ひとりでどこかへ行っているみたい。
    ふしぎに思うマナたちだけど、ランスが六花のいきさきをつきとめた!
    そこはなんと、“きょうぎかるた”のれんしゅうじょう。
    六花は、昔の人がロマンティックな“恋ごころ”をよんだ“百人一首”というかるたにむちゅうだったの!
    でも、1しゅうかんごにある、“かるたクイーン”との手合わせがおわったら、
    六花は“きょうぎかるた”をそつぎょうするつもりみたい。
    そこでマナたちは、六花がかるたもおべんきょうもがんばれるようおてつだいすることに。
    そして、あこがれのかるたクイーンとのしょうぶの日。ドキドキする六花。
    ところがそこへ、イーラがあらわれて…。

     


    【(前編)【ちはやf・・・かるた回】ドキドキ!プリキュア 第14話 夢か約束か!六花おおいに悩む!【ロ六花グレ六花かわいい】】の続きを読む

    このページのトップヘ